たいっち ブログ 日々のこと

善と悪?

妹が元劇団四季にいらした濱田めぐみさんを見たい!ということで、
ジキルとハイドを見に行きました

あんまりジキルとハイドの話について知らなかった私(笑

行って見てみたら、善と悪、陰陽、表と裏の話で、かなりたいっち繋がりな話でした!笑

休憩時間に妹と、めちゃたいっちやん!と話しちゃうほど、笑

善だけの、いい人達だけの世界になれば戦争や争いもなくなりこの世はいい世界になるはずだ!

と人間の善と悪を分ける薬を作る。

でも、実際は自分の良い面と悪い面が二極化して、自分で自分を止められなる…

すべての中に、陰陽があるのは当たり前で、排除しようとすればするほど、大きくなっていく。

コインは表裏があって、1つ。

どちらだけではなく、全てあって当たり前。
ジキルとハイド役の役者さんが、ジキルとハイドを歌い分けながら同時に歌を歌うシーンは、感動というか、感激ものでした!

このタイミングで見れて面白かった✨

  

たいっち♪について

エンジェルヒロさんのブログ
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪日記

たいっち♪
たいっち♪公式サイト
幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本) 1枚1枚に大自然の波動を宿した♪ ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)

Leave a comment

You Might Also Like