クリスタル ブログ

クリスタルアームヒーリング練習会に行ってきました♪

クリスタルアームヒーリング練習会が開催されていたので、
行ってきました♪

自分でやる方と、やられる方をしたので、
とっても楽しかったです♡

クリスタルアームヒーリングは、
手と腕にクリスタルを置いてやるのですが、

手は顕在意識

腕は潜在意識

に働きかけます。

全ての”運”はつながりから生まれるから、
つながりを作る”手”はまさにつながりを作る場所
その場所を活性化させるヒーリングなんです♪

私はいつも、手に置いてる時間は3分くらいなんですが、
めっちゃ眠くなります〜笑

今回ヒロさんも石を持ってきていて、
まさにハッピーハッピークリスタルカードに使われている石があって
生で見れて大興奮でした!

あと、念願かなって!
初!!

用賀倶楽部にも行けました♪

ジューシーなお肉が最高でした!!笑

 

ペルー帰りのひろさんの話もいっぱい聞けたし
お得で楽しかったです〜

たいっち♪について

エンジェルヒロさんのブログ
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪日記

たいっち♪
たいっち♪公式サイト
幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本) 1枚1枚に大自然の波動を宿した♪ ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)

Leave a comment

You Might Also Like