ブログ 映画・音楽

singin’ in the rain

会社の人に誘われて行った、雨に唄えば。
なんか映画のやつでしょ〜
雨の中で歌うやつでしょ〜
くらいな気持ちで行ったら、面白かった

ミュージカルを見てると、毎度演技や歌よりも舞台セットや演出の方が気になる私(*´艸`*)
今回はもちろん雨降る舞台も☂️気になったけど、それ以上に最後、役者さんが観客席の方に来る演出で、グッと引き込まれて自分が劇の一部になって、自然と最後はほろっときた☺️
そして、最後のカラフルな傘欲しい〜笑

話の内容も面白かったので、映画も改めて見たくなりました。

次回の案内の中に、So you think you can danceのシーズン8?の優勝した人がピーターパン役やってるネバーランドが9月にやるみたいだから、観に行きたいなぁ😍

Leave a comment

You Might Also Like