私のこと

なつかしい昔の作品

パソコンを整理していたら、
高校の時の作品が出てきました。

doda_drawing

高校の時の卒業作品作りは、本当に大変だった。何を描けばいいのか、何をすればいいのか、わからなくなってたから。
 
「ひとまず、描きたいもん描いてみ。」
 
そんなこんなで、わざわざベニヤ板買ってきて描き始めた卒業作品w
ちゃんと規定サイズ分、12枚描いて、描いてる途中になんとなく方向性が見えて、最後先生にも
 
「最初どうなる事になるかと思ったけど、なんか形になってよかったね。」
 
言われてホッとしたのを覚えてます〜w
やり始めてみないとわかんな、ほんと。
そして昔から、「色」が好きで「人」が好き。

この卒業作品のパネルには、それぞれ一言付けてました。
…村上春樹さんの作品からの一文…

高校のとき、特に村上春樹さんが大好きでした。
(今も好きだけど!)

drowing2 drowing3

結局、夏休み課題枚数クリアできなかったけど
とっても描いてて楽しかった色鉛筆作品。

色を重ねるのが好き。

本当は見えてない、奥の色が好き!

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply