クリスタル スピリチュアル セッション・セミナー 私のこと

夢をしっかりと「つなぐ手」を作りに行ってきました。

花音のひろみさんとチラシの打ち合わせをした後、クリスタルアームヒーリングをしてもらいました(≧∇≦)

物をつかんだり、持ったり、手は何かと日々使っている身体の一部。

同じように叶えたい夢をちゃんとつかみ取れる手に!という事で、引っ越す前にやりたい〜と思って、申込みました(≧∇≦)

今、色々試されているという事で、
今回は右手と左手違うカードを引いて石を置いてもらいました♪

引いたのが、

右手がモルダバイト

右手は 男性性
実際に感じたは「ずっしり」

立木のポーズ http://www.yoga.jp/pose/pose_detail.php?id=24

こんなポーズがクリスタルを感じている時出てきました。

タロットの吊るされた人やワールドのカードのポーズともリンクしていて、
今の現実の変わり目とも関連するらしい。

モルダバイトに、隕石も置いてもらったり、かなりの宇宙感満開w

電動質のトルマリンもすごく熱くなって、指もピクピク動いてました、笑

だいぶマシになったけど、薬指と中指のアトピーが酷くて、でも薬指は水、中指は火と対応しているらしく、そして最初と最後に動いたのがこの2つの指でした。


そして、女性性と対応している

左手はアクアマリン

こちらは、打って変わって

なんか…「キキララ」みないなメルヘンな感じに!!
http://girlschannel.net/topics/479248/ よりお借りしました。

こちらの始めは真っ暗闇。

でも天井があいて、光が入ってきて、

そしたら、周りの壁も開いて、まさかに箱から自分が出てきた感じでした。笑

箱入り娘の女性性がやっと顔だした!😂

メンテナンスプランは、モルダバイトとアクアマリンを感じる

帰りに花音のショップで石かってかえりました(*´艸`*)

アクアマリンないわーと思っていたら、1番最初に買ったレゾナンスブレスレットがアクアマリンでした😂✨


花音&広実さんについて

ショップでは、クリスタルやオーラソーマグッズなど、セルフケアグッズを色々と扱われています。

営業日時
月火水金  11:00~19:30
木曜のみ  11:00~18:00
※セミナー開催時には19:30まで
土日&祝日 休
アクセス
〒530-0044
大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル
最寄り駅
●JR 東西線「大阪天満宮」駅(おおさかてんまんぐう)2番出口より 徒歩2分
●地下鉄「南森町」駅4A出口より 徒歩4分 4A出口を出て右へ

Leave a comment

You Might Also Like