つぶやき 私のこと

自分を100個褒める

自分で自分を100個褒めてブログが流行っていて、
自分でも書こう!って思ったら
めっちゃ時間がかかっちゃいました…(汗
しかも、よし!書こうと思ったら、吐き気も…笑
どこまで否定的!!?

でもちょっとがんばって書いてみた。

はなちゃんのブログ

私が私でよかった♪ ”《今すぐ願いが叶うワーク︎》”

___さきこさんのブログより

「褒める」とは
ポジティブと言われる事だけではないです。
弱さや醜さ、妬み、嫉妬、貧しさ、綺麗ごと、なども
「ただ見よう」とした瞬間に賞賛になります。

明らめる、です。
ただ見た時に、ようやく初めて自己肯定になります。

だから、「褒める」としてます。
ただの事実です。
事実を100個、書いてください

ここからスタート!
  1. 個性的
  2. 想像力が豊か
  3. おしゃれ好き
  4. 自分らしさをいつも追求してる
  5. センシティブ
  6. 感受性豊か
  7. 正義感が強い
  8. 自分の気持ちに素直
  9. かわいいものが好き
  10. 感性豊か
  11. よく笑う
  12. 笑顔でキツい事言える
  13. 自然に優しい事を考えている
  14. 見えないものも受け入れられる
  15. ファンタジーの世界に浸れる
  16. ミニオン大好き
  17. ノーム大好き
  18. トロール大好き
  19. デジタル強い
  20. スマフォ大好き
  21. ネット大好き
  22. 別々のものをつなげるのが得意
  23. 人が考えている事をイメージできる
  24. 大好きな事に熱中できる
  25. カラフルな色を着こなせる
  26. 柄ガラも着こなせる
  27. レシピなくても料理作れる
  28. 新しいもの大好き
  29. 説明書なくても機会触れる
  30. 人の顔を覚えるの得意
  31. 物作りを楽しめる
  32. 新しい事をチャレンジできる
  33. 人から可愛がられる
  34. 若く見られる
  35. 豊か
  36. いつもサポートを得られる
  37. 楽しい事がいっぱい
  38. かわいい服いっぱい持ってる
  39. かわいいアクセサリーいっぱい持ってる
  40. 愛されてる
  41. 必要な時に、必要な人や物に出会える
  42. 毎日を楽しめる
  43. 怒れる
  44. 共感して泣ける
  45. デザインが出来る
  46. デザインが錬金術だと思ってる
  47. 今を楽しめる
  48. 色の組み合わせがうまい
  49. 香りに敏感
  50. 村上春樹を理解できる
  51. 感じる能力が高い
  52. 猫に好かれる
  53. イライラする
  54. ロジックで考えるのも好き
  55. カチンときたら、とまらない
  56. ハマったら、とまらない
  57. 人と仕事するの好き
  58. 人と話すの好き
  59. 星の動きが好き
  60. 直感で動く
  61. センスいい!
  62. 掃除にがて
  63. 収納苦手
  64. 人を招待するの苦手
  65. 自分の本質語るの苦手
  66. みんなと同じは苦手
  67. 慣れるのは早い
  68. 行動力ある
  69. 女子力ある
  70. 空気読める
  71. サポートいっぱい!
  72. いい人に恵まれている
  73. タイミングに恵まれている
  74. 優しくて、楽しい人に囲まれている
  75. 音楽を聴いてリフレッシュできる
  76. 自分の世界に浸れる
  77. 効率よく動くのが好き
  78. まじめ
  79. めんどくさがり
  80. 細かいのは苦手
  81. 感覚で動ける
  82. ほんわり見える
  83. 穏やかに見える
  84. 優しそうに見える
  85. お金稼ぐの好き
  86. お金を使うの好き
  87. 自分を大事にしている
  88. 自分の気持ちに正直になろうとしている
  89. 自分の身体をいたわっている
  90. 感謝の気持ちを伝えられる
  91. 運がいい
  92. 肌が弱い
  93. お酒弱い
  94. 食べる事を楽しめる
  95. 今この瞬間を楽しんでいる
  96. スピリット大好き
  97. 宇宙を信頼してる
  98. 自分は正しい!
  99. 自分を信頼してる!
  100. 私大好き!

 

やり終えたぁ〜〜〜!!

Leave a comment

You Might Also Like