オーラソーマ

まずは自分のために。

2015年11月11日、午前11時11分に誕生した、
今一番新しいオーラソーマのボトル
B114の大天使ラグエルを使い終わりました♪

大天使ラグエルの詳しい説明はこちらのサイトから…
(写真もお借りしました。)

コーラルをレスキューするボトル…となれば使わずにはいられない!と手に入れましたが、本当使うととっても気持ちいいボトルでした。

自分自身を受け入れる事で、他人もジャッジせずに受け入れられる。

大天使ラグエルは、許し、平和そして静けさを人々の関係性にもたらし、誤解にヒーリングをもたらします。ラグエルは、私たちの全ての関係性における新しい気づきに、私たちが至ることを助けるでしょう。

時によって私たちは、自分が不公平に扱われたとか、尊重されていないと感じるかもしれません。私たちは、それが自分の外側からではなく自分の内側から始まっていることを想像できるでしょうか。ラグエルの助けによって、私たちは新たな自信、自己価値の新たな感覚に至るかもしれません。

私のボトルの使い方は、

  1. ゆっくり少しずつ使い終わる
  2. 一気に使い切る

の2パターンですが、今回は2番の一気に使い切るパターンでした♪
このパターンの時は、急にかぶりたくなります、笑

半分くらい残ったのを、頭からぜ〜んぶ身体に浴びました!
かなりスッキリ!!

そして、使い終わった時に出てきたメッセージは、

もう人のために犠牲的になるのはやめよう。
人の目覚めのために犠牲的になるのはやめよう。

人のための思う事は、自分は本当は
ただ自分に向き合ってないだけなのかも。
本当に必要なのは、自分がどうしたいか。

外の世界は、内の世界の反映でしかない。
外の世界を変える事よりも、まずは自分の世界を愛して受け入れよう。

そんな事を思いました。

うん、久々のボトルとのワーク楽しかったです 😀

B114-5

Leave a comment

No Comments

Leave a Reply