お気に入り 日々のこと

見えないものに楽しく頼る

最近、スーパーヒーロー脳むスクール、全3回のうち、2回を受けたんですが、
ノームラブ🍄度が半端ないです!

ノームは現実化させるサポートが大好きな、働き者。

人間のすぐそばにいるスピリットです。

ちょっと前まで、

「ノーム?なにそれ?おじさん?」

って感じだったけど、

気がつけば家はノームとトロールだらけ


よくよく、思い返してみると

小さい頃「小人の紙芝居」を自主制作して😂✨作ったなーとか、

そもそも、今の会社でクリスマスカード作ったのは、ノームだったなーとか、

実はいつもそばにいてたノーム達。

気がつけば、毎日「17」や「18」の番号をよく見かけるし(ハッピーハッピークリスタルカードのノームとトロールが仲良しのスピリットとして紹介されている石のカードの番号)

もうノームにキュン❤️キュン❤️しまくり!笑


会社にもノームにトロール

そして、仲良くなればなるほど、不思議な事いっぱい起こるから楽しいすぎます😁✨

そんな、今日この頃なのでした笑

ノームとスタバ


夏も終わっちゃうねー

Leave a comment

You Might Also Like