つぶやき スピリチュアル

よく見る数字

気づけば、よく見かける数字ってありませんか?

車のナンバーやレシートのおつり、時計の数字などなど…
気がつけば、「1111」とかのぞろ目ばっかりみたり。

それはエンジェルからのメッセージ!という事もあるけど、
私は「今、いい感じ♪」て風にとらえてます。
変に意味考え出すと、疲れちゃう時もありますしねw

最近私は、鏡数字をよく見ます。
「7007」とか「1331」とか。
もしかしたら…後でわかるかな♪

先日ふと見かけた車のナンバーが
「3955」でした。
サンキュー キリスト!?(オーラソーマでB55はキリストのボトル)
とウキウキ気分になりましたw

数字の意味って、きっとそんな感じで受け取ったらいいと思います♪

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply