クリスタル スピリチュアル

そのまんまで、全てパーフェクト!

クリスタルヒーリングコース初級、無事終了しました(≧∇≦)

最終日ははなちゃんがヒロさんにセッションをやるのを見ます♪

初日から、アトピーが悪化して気持ち悪い中始まったけど、
終わる頃にはピカピカ元気になって、
アトピーも包帯とか全然巻かなくても大丈夫なレベルにまで快復しました♡
(ちょっと前まで、手がバイオハザードのゾンビみたいでした。

石たちと触れていると、本当にただただそこにいて、
石たちは別に私を癒してあげよう!とか楽しくしてあげよう!とか全然なく、
ただその石達が存在している、一緒にいるっていうだけで、
私が勝手に癒されたり、楽しくなってる…
その感覚がとってもとっても居心地が良かったです♡

はなちゃんの持っている石たちはとってもキラキラしてました!

教えてくれた、人間クリスタルのヒロさんやはなちゃんを見ていても、
自分が自分のままでいる事が、
自分にとっても、周りにとっても居心地がいい事なんだなぁ〜って
体感させてもらいました(*´艸`*)

修了のプレゼントを一緒に渡す2人、かわいすぎ!

 

4日目を見守っていた、マスターヨーダ!笑

はなちゃんがブログに書くって言ってたけど、
本当みんな姫で王子でいいんやわ〜(≧∇≦)て思いました♡

思考が大好きな、こうあるべきっていう思い込みや、
感情を含めて物事を良い悪いってラベルを貼って決めつけちゃう癖を超えて、
スーパーヒーロー脳を開いちゃおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って、
本当に感じられたセミナーでした♡

思考を越える、ヅラをヅラす!って事はたいっち♪でも何度も聞いているはずなのに、
改めて、少ない人数で、間近でひろさんからまた話を聞いていたら、
また、違う角度から自分にしみていく感じでした。

感情は、振り子のように触れるもの、止める事はできない。
感情に良い悪いというラベルをはったり、決めたりしているのは思考。
別に怒ったって、泣いたって、イライラしても悪い事って落ち込む必要はない。
ただ、それが出てくる事が完ぺき☆

笑ったり、落ち込んだり、悲しくなったり、モヤっとしたり、大笑いしたり、泣いたり…色んな事を感じながら、「Feeling = Healing」をまさに感じる事ができた5日間でした♡

あっ、ちなみにうちらの会は前回の大阪開催の1.5倍の石の売り上げだったそう!笑

本当に…ハンターが多くてみんな凄かった😂✨

IMG_2942

手に持っているのは、ローズクォーツ♪
最初は好きだったローズクォーツだけど、最近珍しいのに目がくらんで
ちょっと遠のいていたけど、
最終日、この大きいハートのローズクォーツにロックオン!
やっぱり、ローズクォーツはみんなに必要な自分自身への愛に気づく石♡

クリスタルヒーリングコースを開催している
ハッピーハッピークリスタル スクール&ショップ

エンジェルヒロさんのブログ
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪日記

山口はなちゃんのブログ
山口はなのハピリチュアルBeauty

いつもお世話になっていて、ヒロさん&はなちゃん講座を
関西にいつも呼んでくれる広実さんのサロン
自然療法研究所 花音

たいっち♪
たいっち♪公式サイト

幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本) 1枚1枚に大自然の波動を宿した♪ ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)

Leave a comment

You Might Also Like