クリスタル スピリチュアル

自分で自分への愛に気づく石

ローズクォーツや、アメジスト、タイガーアイとか、よく目についてよく売られていて、そして安い石は、地球にたくさん出来ていて、それだけ人にも必要な石という事らしい。

ついつい、ありふれていると、軽視しがちで、私も最初はこれらの石を買ったりしてたけど、だんだんと

持ってるし、って感じで軽視してた。

でも、今回それらの石の大切さを改めて感じました♡

まずは、ローズクォーツ。

恋愛の石とか言われているけど、そもそもローズクォーツが教えてくれるのは、自分自身への愛。

自分をまるまる、そのまま、愛して、そのままの自分でオッケー(≧∇≦)って何処まで言えてるだろ〜?

あれができなかったのは、私のせい。

私がもっと、かわいかったら。

もっと細かったら。

もっと目が大きかったら。

もっと…

今回、クリスタルヒーリングのコース中のランチで、はなちゃんが、

間違った選択なんてないし、NOって言われる事もない。

って言っていて(次の日みっちーもシェアしてて)本当そうだなぁーって。

これまた、スピリチュアルヅラ!だと思うんだけど(笑)天使やオラクルカードに選択を託しすぎてた😂

どんな選択でも、それは間違ったとか、あってるとか全然なくて、良い悪いを決めてるのは、本当私たち自身。

自分にパワーを100%与えられてなかったなんて、信じられてなかったなんて、どんな結果になっても自分を愛そうとしてなかったなんて!

だから、今からはどんな自分も愛してしまおうと思いました😍💖✨

そう思ったら、こんなに大きなハートの石を自分に買っていいって思えました♡


とぉーーーっても、優しくて、あったかくて、なんの理由も付けなくても、このままでいいって言ってくれる、ローズクォーツ、1人1個は少なくても持っていた方がいい石なんだぁーと思えました♡

 

キラキラの虹も入ってるのです♡

 

Leave a comment

You Might Also Like