クリスタル スピリチュアル

演じている自分に気づく

ハッピーハッピースクールのタヌキスクールに参加してきました♪

今回は「た」の会

たぬきは化けるのが得意!
ということで、「意識的に化ける」の回

ありのままでいないと!という必死になってない?

いやいや、すべて自分

たぬきは化ける事を楽しんでいる。

化ける事、演じる事を楽しむ!
そして、演じている自分の評価を自分で評価する!

自分で積極的にいろんな自分を演じてみる。

いつまでも脇役を演じていると不幸

この、
「ありのまま症候群」にはなってた〜と思った私。

つい、これは私じゃない。こんなの私じゃない。
って思ったりするけど、いやどれも自分や!笑

私はこういう自分だからこんな風にはなれない…ではなく、
こういう風な私なりたいし、演じちゃう?
ぐらいな気持ちでいいんだ〜って思いました。

いや、なりたい自分も人から嫌われるかもしれない自分も
演じちゃおうw

こんなにタヌキスクール深いとは!!笑

次回も楽しみです。

 

たいっち♪について

エンジェルヒロさんのブログ
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪日記

たいっち♪
たいっち♪公式サイト
幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本) 1枚1枚に大自然の波動を宿した♪ ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)

Leave a comment

You Might Also Like