つぶやき

春がふくらんでいく…

去年11月くらいに植えた球根達がにょきにょきと成長してきてます(≧∇≦)


一昨年、花音さんで開催される女神のお茶会でもらった球根。

植える前に、ちょっと儀式をやって、叶えたいねがいを込めて埋めました。

今年は女神のお茶会に参加できなかったので、1人で勝手に儀式にちなんだ事をやって、願い事もささやいて(笑)植えてみました♫

どんな願い事も、叶うには時期とタイミングが必要です。

暗闇に見えたとしても、土の中でどんどん根っこが育ち、栄養を得て、芽が出てくるように、夢や願いもじっくり、ゆっくり育っていきます。


もう叶いそう!

と思っても、芽が出てすぐに花が咲かないように、ちょっと時間が必要な時もあります。

願いがすぐに叶わないと、あきらめないで。

じっくり、ゆっくり花が育っていくように、あなたの夢がキレイに花開くのを、心を開いて、待ってくださいね(≧∇≦)♡

あなたにぴったりのタイミングでステキな色の花が、花開くはずです♫

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply