たいっち クリスタル スピリチュアル

もやもやの不快感のその向こう側

人間は数パーセントの思考で物事を考えて行動してる。

でも本当は、人間にはもっともっと可能性があって、本当はもっといろんな事が出来る(≧∇≦)

思考は今までのパターンが大好き。

不快感な事や、不安な事や、そわそわしたりするのは、思考が抵抗してるんだって。

だから、不安は思考の枠の境界線にたってる証。


今回のクリスタルヒーリングコースで、最初からなんか気になってたけど、うーーーーんと悩んで、最終日にやっぱり買ったこの石。

ユーコンロードナイト

…今回買った石の中でも高い値段の石。

買った後、たいっちの静功してる時に、ふと、「あれ?あの石ちゃんと持って帰ってきたっけ?えっ?忘れてきた?」とモヤモヤして😂結局あったんだけど、それからもうなんか、この石見てるとモヤモヤ…笑

ロードナイトは、
愛をグランディングさせる石。日常で愛を体感する事をサポートする石なんだそう。

自分が肉体に存在している、そのものに愛を感じる事を教えてくれる石。

なんか、モヤモヤというか、サワサワというか、なんか受け入れられない感がある石なので、しかもマリトマセレクトの石なので、きっとこの思考の枠から出るチャーンス✨の石かなぁーという事で、ちょっと感じてみてたいと思ってます😂✨

なんか、開くかなー笑(≧∇≦)

思考をヅラすことについては、たいっちの本読んでみてください♪

Leave a comment

You Might Also Like