たいっち

”ゆるす”とはなんぞや

この前の二十四節気の日(3月5日?)たいっち♪の遠隔をお願いしていたので、
たいっちしてた時に思った事。

それは「愛って許すって事なんだぁ〜」(笑)でした♪

よく「許す・forgivenessってカードとかもあったりしたけど、
酷い事をされた人をなかなか、そんないい子みたいに「許す事なんてできひんわ!」とおもってました、笑

でも今回は、無理やり人を許すのではなく、もうその状態である事を「許す事が大事なんだ」って思いました。
そしたら、同時に自分も同じように、今のままでどんな状態でも「許せばいいんだ!」って思いました。

つい、許すっていうと、悪いことをしたから、罪があるから「許す」んだと思っていたけど、ただただ、今この今を許す、あるがままであることを許す。

そう思ったら、もう涙が止まらなくなって、笑
あぁ〜今まで自分を許すことが出来てなかったんだぁ〜!って気づきました。

許すって本当に愛あることなんだぁ〜

そんなことをしみじみ感じました♪

 

本当、ありがとう♡

たいっち♪について

エンジェルヒロさんのブログ
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪日記

たいっち♪
たいっち♪公式サイト
幸せ波動をキャッチする 天使の気功♪ 「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる! くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本) 1枚1枚に大自然の波動を宿した♪ ハッピーハッピー パワーストーンカード(カード64枚付)

Leave a comment

You Might Also Like