たいっち クリスタル スピリチュアル

ノームのお仕事その2 

ノームのお仕事その1からの続き

 

夜ふと携帯を見ると、以前のマネージャーからでした✨

今募集してるポジション受けへんの?

と、単刀直入なメール。

いや…一度ダメだったので…考えてなかったです…という私の返事に

受けるんやったら、私応援するで!

という事で、もう一度考える事に😅

結局次の日会社に行ったら、すでにそのポジションも締切間近で(その日かその次には応募しないと間に合わない)
という事で、もうこうなったら!
と応募する事にしました✨

実はそれも、一回受けたから、履歴書とかもすでに準備されてたから、すぐの応募でも間に合っちゃったんですよねー笑

面接に続く〜笑

Leave a comment

You Might Also Like