スピリチュアル セッション・セミナー

レムリアンヒーリングの一斉遠隔を受けて

いつもお世話になっているひろりんから、
レムリアンヒーリングの一斉遠隔モニターを2月4日受けました!

レムリアンヒーリングは、
レムリンヒーリング封印解除は、レムリアンヒーリングの中でも、特に封印解除にフォーカスして行うヒーリング…の事です。

今回、ひろりんからもメッセージをもらいました♪

ひとまず、その事については、また後ほど書くとして…
今回初めての遠隔をするという事で、
特別に個別にカードのメッセージももらいました!

card
魔法の鏡が映し出すのは
あなたの心の奥底。
さあ、恐れないで。
鏡の中を見つめて。
自分の心と向き合う勇気のあるものだけが
どんな未来をも創造しうるパワーを得るのです。

ここ最近、鏡の自分に向き合い通しです…笑

今まで自分が嫌いだった。
でも、もっと自分の良いものを見ようと思うようになった。
次第にいい面の自分ばかり見るようになった。
嫌いな自分もいていいんだよとなった。
でも、嫌いな自分を認める事が大事だと思いすぎるようになって、
嫌いな自分を好きになる事が、本当の自分だと思うようになった…

でも、でも、でも!

本当は、
嫌いな自分も、いい自分も、
ネガティブな自分も、
ポジティブな自分も、
どっちかが自分じゃなくて、
どっちもが自分なんだぁ〜!!

と…最近気づけた所でした、笑

自分の嫌いな過去も、
大好きな自分も、
ひっくるめて、それがあるがままの自分。

そんな事を思った時に届いたメッセージ、
とってもうれしいです。

ひろりんは、一斉遠隔ヒーリングの募集も
今後考えているそうなので、
気になる方はぜひ、ひろりんのブログチェックしてみてください♪

カラーと数秘で
輝きの種を発掘するサロンのヒロリン

http://ameblo.jp/holygrailmiracle/

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply