スピリチュアル セッション・セミナー

つながりに気づく

先日、レムリアン・ヒーリングを習ったひろりんから、
レムリアン・ヒーリングを受けました。

実は最初は対面で受ける予定が、
受ける前から、浄化がおきていたのか
前日に体調を崩し、謎の嘔吐を繰り返し!(´Д`;)
体調回復しなくて、遠隔にて行ってもらいました。

私が感じたのは、
それはヒーリングでだけではなく、
ここ最近感じていたことだけど

それは、
「つながっている」
という感覚。

家系というか、家族というか、DNAというか
今私の身体を作っている細胞には
両親の家系のDNAがあって、
長い長い歴史の中、つながって
今ここにいる「私」に引き継がれているんだという感覚。

そして、魂の古い歴史
たくさんの今までの転生や過去世と呼ばれる記憶が
今ここにいる「私」に引き継がれている

その2つが絡み合って、
今ここ、この瞬間に私は存在しているんだっていう
そんな感覚。

そんなことを色々感じました。
それって、本当に奇跡的で、
なんというか、ここに今存在していることが
本当にありがたいというか、
「命」を与えられているんだなぁ~なんて
改めて思いました。。。

ひろりんからの、フィードバックも
つながっていたので、それは次の記事で!

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply