スピリチュアル セッション・セミナー

変化すると決めた、変化

ひろりんから受けたレムリアンヒーリングの遠隔メッセージはこんな感じでした。

—————————
虹色に輝く龍が天に登り始めて
今までいた次元のレベルの壁を突き破って
頭が次のレベルに突き出たのですが
体がまだ引っかかっていてもがいています。
でも、多分もう少しで突き抜けて次のレベルに
入って行くのだろうと思います。
今はそのための心身の準備期間にいるようです。

龍の周囲には天使が寄り添っていて
サポートをしてくれています。

ゆきえちゃんのインナーチャイルドは
親指姫の世界のように
お花と妖精に囲まれた美しい場所で
花のゆりかごにすっぽりハマって
小さな赤ちゃんのように
安心してリラックスしています。

周りには沢山のフェアリーがやって来て
ゆきえちゃんを見守っています。
この世界がゆきえちゃんには
とっても居心地が良くて安心出来るので
きっともっと繋がるといいと思います。
お花のエネルギーも相性が良いみたいです。

骨全体のエネルギーを感じた時に
中世の騎士のようなイメージが出て来ました。
芯がしっかりとしていて強くたくましい感じです。
体を信頼して下さい。

かって、シャーマニックな儀式に関わる民族だったり
また、神事を行う巫女も経験しているので
神社とのつながりもあったり
そこで培った知恵を思い出して使う事が出来ます。

ゆきえちゃんの才能は何ですか?と
ハイアーセルフに尋ねたら
黄金に輝く杖が出て来ました。

最後にレムリアンカードを引いたら
「39番 フラワー・マジック」
12510914_581811361970029_1600496529_o

花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です。
無数の花の色と香りは
宇宙からのプレゼントです。
その色と香りはあなたを癒やしてくれます。
そして花の美しい波動は
あなたの心とその場のエネルギーを
引き上げてくれます。
—————————

実際受け取ってびっくりだったのは、
実際に私は小さい頃、花の中で寝ている妖精の人形を持っていて!
それすごく大好きで、ずっと大事に持っていた事。

そして、アロマとかは大好きで
(小学生の時からアロマに興味を持ってw その頃は高かった精油とか買ってましたw)
今もちゃんとして精油の香り(合成はちょっと無理…)を家でも焚きまくっている。

そんな私に出てきたのも
フラワーマジックなんて、めっちゃうれしい♡

そして、ゲロゲロと体調崩したものの
それから一気に体調回復!!!
やっぱり、浄化のために必要なプロセスだったんだなぁ〜って思いました♪

ひろりんは、今後レムリアンヒーリングをメニューするのも
考えているそうなので、
気になる方はぜひ、ひろりんのブログチェックしてみてください♪

カラーと数秘で
輝きの種を発掘するサロンのヒロリン

http://ameblo.jp/holygrailmiracle/

Leave a comment

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply