Browsing Category

セッション・セミナー

    スピリチュアル セッション・セミナー 私のこと

    全てが完ぺきな自分を知るワーク

    今年、いや去年からずっと楽しみにしていた、マリトマのマークが終了しました!
    ひろさんもずっと言っていたけど、本当に頭で理解できる事が超えている、そんなワークでした。

    マリリンとトーマス、通称マリトマにはあった事はないけど、マリトマセレクトの石はいつもなんか、心が惹かれて、とってもステキで、聞くエピソードも、なんだかとってもステキ!

    そして、いつもスピリットと関わっているマリトマは私たちが産まれてくる前の完ぺきな状態の情報を教えてくれる!という事で、本当今回はワークショップ受けれるのが本当に楽しみでした😍🌟

    受けて本当良かった(≧∇≦)

    本当、あるがままでいい。

    わたしのまんまでいい。

    わたしの場合は、

    あなたはこの地球にたっくさん転生して、今回はこの地球を楽しむためにやってきて、その楽しさをみんなにも伝えるためにやって来たから、一瞬一瞬を楽しんで🌟と言われました。


    本当はカンペキな事を知っているのに、生まれてくるときにその事を忘れちゃう。

    でも、その事を思い出すプロセスこそがヒーリングなんだと思います♪

    だからこそ、その事を知ってあるがままを信頼できるかどうかで全然人生の素晴らしさの感じ方が違う!✨

    本当この機会マリトマワーク受けれて良かったぁ〜(≧∇≦)

  • スピリチュアル セッション・セミナー

    レムリアン一斉遠隔ヒーリングのメッセージ

    2月4日の立春の日に、 カラーと数秘で輝きの種を発掘するサロンのヒロリン から一斉遠隔ヒーリングを受けました♪ レムリアンヒーリングとは 肉体・感情体・精神体・スピリット体の 4つのボディに働きかけて健康体に戻し 松果体内のハイアーセルフが決めて来た人生を全うするために 本来の自分に目覚めて才能や能力を発揮出来るように促します。…

  • スピリチュアル セッション・セミナー

    つながりに気づく

    先日、レムリアン・ヒーリングを習ったひろりんから、 レムリアン・ヒーリングを受けました。 実は最初は対面で受ける予定が、 受ける前から、浄化がおきていたのか 前日に体調を崩し、謎の嘔吐を繰り返し!(´Д`;) 体調回復しなくて、遠隔にて行ってもらいました。…